君が教えてくれたこと

備忘録と独り言をつらつら

涙よりエールを


3月1日。

まさか、とは思ったけど。

本当にこうなってしまうとは。

午後になって見てみようって思って情報局を開いて。恐る恐るTravis Japanの文字をタッチしたら。



そこにはもうありませんでした。

閑也と頭を寄せ合う仲田拡輝の姿が。



頭が真っ白になって。

でも、やっぱり辞めたんだ、なんて冷静な自分もいて。

それからの数時間、必死にやることを探して、1人でぼーっとする時間をなくそうと焦っていました。

考えてしまうから。

でも、でもやっぱり、ふとした瞬間、思い浮かぶのはあの踊りと、あの笑顔で。

好きになって、1年ちょっとしか経っていないけど、そんな私でもこんなに心が痛い。



その晩、今までの少クラを見返してました。

踊る時に妖艶に微笑むのが彼のトレードマークだったなあ、とか。

ほんとに男前になったなあとか親目線になったりして。

と同時に、もうこの舞台に立つ彼を見ることはできないのだと再確認して、涙が止まらなくなりました。

もう8人と同じステージで、踊って歌うことはないのだと。

もう一生見れないんだ、って改めて思わされて。どうしようもなく涙が溢れて


その時、私には「どうして?なんで?」の気持ちしかなかった。

少し落ち着けた今、思ったことがあります。

彼に送るのはそんな言葉じゃないじゃないか。

9年間突っ走ってきた彼に、その9年間を終える決断をした彼に、送る言葉は「どうして?」じゃない。

「お疲れ様」だろうが!!!!!!

生半可な気持ちでメンバーとの別れを決断するような人じゃない。

そんなことわかってるでしょう!!!!自分のアホ!!

やっぱりショックではありますが、今は彼の選ぶ道を応援しようと心から思えています。



サマステで、唯一、手を振ってくれたのは何を隠そう仲田拡輝という男でした。

そして彼の最後の舞台をこの目で観れたこと、とても嬉しく思います。

いつも場を盛り上げてくれたひろちぇる。

いつもお兄ちゃんなひろちぇる。

いつも笑顔だったひろちぇる。

素敵な思い出をありがとう。

2017年、とらじゃに期待してと、自分が抜けた後もとらじゃを愛してくれてありがとう。

彼のキャラクターと実力があればどこに行ってもうまくやっていけるはず。

当たり前なんてないんだ、だからこの時間を、この瞬間を大切にするんだと、教えてくれたあなたをずっと忘れません。

彼の9年間に感謝を。そしてこれからの彼にエールを。

今後の活躍を祈っています。



お疲れ様でした。











がんばれ!ひろちぇる!