君が教えてくれたこと

備忘録と独り言をつらつら

今後の話

 

お久しぶりです。中の人です。

 

前回から1ヶ月しか経っていないんですね。

 

実質3ヶ月前の話だったんですけれど。

 

今回はなんかもうどうしたらいいのか分からない気持ちになってしまったので、ここに吐き出させてください。

 

前回はEXシアター、テレ朝系列でライブをやらせて頂いてたんですけど、この11月の17.18.19と、今回はフジ系列で。土日の遊び場踊り場お台場、みたいなまたダッサイ名前のライブをやってました。(通称:湾岸)

 

EX、クリエと同様、単独ライブです。

 

結局前回綴った退所説は本当で、美勇人の掛け持ちをやめるのも本当で。5人になったんです。

 

10月に行われたABC座は5人で出演しました。

 

ABC座が終わって11月、ある説がまた出たんです

 

トラジャ、2人増員します

 

ハァァァァァァァァァ?????????

 

意味わかりませんけど。は?

 

後から入れるなら元から抜くんじゃねえよ!

 

なんて怒り狂ってました。その月の少年収、トラジャ出てないんですよ。ぶっ◯したいでしょ?←

 

そんなこんなで始まった今回の湾岸。

 

初日が怖くて仕方なかった。行ってないんですけどね。

 

受け入れられる自信がなかったから。

 

それでも幕は開けるわけで。

 

「気づいたら5人になっちゃいました!」

「寂しいのでゲスト呼びました!」

 

出て来たのは2人。

 

松田元太 松倉海斗

 

ゲストだとはいえ。

 

また湾岸で作ってもらった新しい曲には2人の名前が入っていて。

 

夢ハリも7人で踊った、と。

 

心にあったのは怒りより喪失感でした。

 

どうしたらいいのか分からない。ゲストだって信じたいけど、名前まで入れておいてゲストはないじゃん。なんなの?って。

 

最終日、

 

「2人も頑張ってくれたし、もうトラジャでいいんじゃない?いいよね?」

 

レポ見た瞬間私は

 

あ、もう無理だ

 

絶望しました

 

いいよね?じゃねーよ!!!!!何言ってんの?トラビスジャパンって誰が決めたメンバーで誰の名前貰ってんの?そんなに簡単に増員できるような低い壁なの?

 

何度も言ってたよね、トラヴィスペインにもらった名前だって。

 

自分達でハードル上げておいてこれかよ。

 

本人達の意思だなんて絶対に信じない。

 

5年やって来たんだよね?頑張ってくれた、って、それは同情だよ。これからずっと一緒にやって行くんだよ。

 

それとももう忘れた?過去のメンバーはもう忘れたの?引きずってるのは私だけ?

 

この2年で信じられないくらいの人が抜けて、辛い思いもほんとにたくさんして来たと思うし私もして来たし。それでもメンバーが前を向くから私も頑張ってついて行こうと思えたんだよ。

 

知名度が上がればなんでもいいの?ファンが増えればなんでもいいの?ねえ。

 

加入してしまった以上5人に戻ります、は奇跡が起こらない限りないと思うけど。

 

これからトラジャも新規獲得の時期になるんだなって。そういう感じ。

 

前しか向いてないならがむしゃらに頑張って欲しかった。他の人になんて頼らないで、5人で事務所と戦っていってほしかった。

 

こんなこと言っても黙れババァになってしまうんだろうけど。

 

言い方悪いかもしれないけど、今のトラジャはただの事務所のお人形。

 

ダンスが上手いから、自分達でなんでもやってくれるから、本人達に任せて、人的な問題の背景に本人の意思が有ろうと無かろうと無慈悲に移動させられて。

 

悔しくないの?私はすっごく悔しいよ。今までの5年間の努力と、辛い思いが水の泡。

 

メンバーが嫌いなわけでも、2人が嫌いなわけでもない。嫌いなのは無慈悲な事務所。

 

本人達の意思なわけないなら戦ってよ。意地でもトラビスジャパンの名前を守っていってよ。それができる5人なんだよ彼らは。

 

悔しい悔しい悔しい。7人のトラジャは美勇人と顕嵐じゃないと認めたくない。

 

 

 

 

こんな状態で私はJr.担を続けて行くべきなのか。降りるべきなのか。分かりません。

 

現場に行ってもイライラモヤモヤするだけだと思うから。

 

未だにFR見て泣くくらいだよ。私。

 

どうしたらいいのでしょうか。