君が教えてくれたこと

備忘録と独り言をつらつら

一発目。

 

 

どうも。J_ntと申します

 

アメブロ(ameba)を昔やってたんですけど、こっちの方がシンプルでかわいいな、なんて思ったので。

 

開設しました。(拍手)

 

ヨッ!一現入魂!!!!

 

多ステの現場になるほど一日一日、ひとつひとつの現場への熱が分散してしまうな、と。

 

そんな風に感じたので(吹奏楽部を思い出し)こんなタイトルにしました。

 

まあ現場の備忘録だったり。事務所について思ったことだったりを今までつらつらと呟いていたんですけど。

 

どうせだったら記録に残したい!ということでブログにすることにしました。よって完全な自己満足ブログです。

 

自分で日記をつけてるんですけど、一日を6行で表せなんて酷な話なんですよ。(知らんがな)

 

初心者ですけど。少しでも共感してくれる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

...なんてね。

 

 

語彙力磨くぞ!←